Q.What?
A.サブコンテンツのマップチップです。

Q.マップチップってなんぞ。
A.背景のグラフィックですね。無くても死にはしません。

Q.どうやって導入すんの?
A.下のマップチップ名を 右クリック→対象をファイルに保存で、
  クライアント内の『chip』フォルダとかそういうのに入れてください。

Q.駄目だったらどうすんだよ。
A.その時は謝るしかないですね。

最終更新:4/5
更新内容:4/5:追加(16色な森っぽい)、修正(田舎)
      3/28:微修正(16色な港っぽい)
      3/18:追加(16色な橋のある地形っぽい)
      3/10:追加(16色な港っぽい)
      1/1 :微修正(16色都会・16色地図1)

簡易雑記:4/5:森林とその中の廃墟(外観)に使えるのではないかと。あと田舎修正しました!
       3/18:橋のある地形というか、ダミープレートを壁として使うことで橋みたいになります。
       導入してないとわけわかんないことになります。
       3/10:整備された感じのみなとです。水周りは防護しないとやばくなるので要注意。

一度に全部入れてしまいたい方のための
14年4月5日版zipファイル

16色な基本形

16色な街っぽいNEW-1/1

16色な田舎っぽいNEW-4/5

16色な田舎っぽい・モノクロ

16色な街っぽい・よなか

16色な石造りっぽい

16色な石造りっぽい・よなか

16色な遺跡っぽい

16色な青空っぽい

16色な夕景っぽい

16色な夜空っぽい

16色な遺跡っぽい+

16色な天空の大地

16色な地図っぽい1NEW-1/1

16色な港っぽいNEW-3/10

16色な橋のある地形っぽいNEW-3/18

16色な森っぽいNEW-4/5

★こっからふるいやつ★

中華的竹林

海岸の風景

空・青天

空・夕景

空・夜空

地図っぽい

石造り&どくろ

石造り&どくろ+

inserted by FC2 system